スポンサーサイト


らーめん

kinen.jpg


土曜は友人などなどを誘って駅前のちゃっくさんで飲みました。

vol.003が間に合わなくて残念。
明日、納品予定。
明後日から書店へ回れるかな。


時間はいくらあっても足りない。
また語らいましょう。

参加者の皆様、小さくしたので、、、掲載許可をお願いします!








で、昨日は千葉から遠征中のショータロを燕三条駅へ送るのに、
巻のこまどりへ。
らーめんマスターの彼もおいしいといってくれてほっとした。


夜はコージさんがバイトするバーへ。
ビールをもらって、語らう。





今日はseamoのliveに誘って頂いたので参加です!
ありがたい。






写真は入稿後に家で作って食べた、
せきもとの生ラーメン。
豚肉ともやしを買って、玉ねぎは家にあったので、
433円!

raamen.jpg



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
その節はどーも。
ほんとにあっという間の時間でした。
名刺を持参しなかったことが残念だったな。


こまどりに行ったんだね!
朝の4時に解散して、
その日の昼にジャンボ餃子の店にいくなんてね(笑)!!



vol3.楽しみにしてます♪

  • みちえ#-
  • URL
  • 2009.02.09(Mon)
  • Edit
先日はマジ激アツでした!

これからも応援してるぞ!

突っ走ってこーーーぜッッ!!!!
  • のぶ#lVjAIwTo
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)
  • Edit
結局、飲み会の後、ヒロキんち帰ってからが一番面白かった。
激アツ!!!
  • ショータロ#-
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)
  • Edit
◯みちえ さん
名刺は基本携帯が良いです。
俺は基本雑誌も10冊は持ち歩いています。

◯のぶ さん
のぶに追い越されないよう、走ります!

◯ショータロ さん
。。。うーん。。。
ショータロの寛容さには尊敬です。
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)
  • Edit

