スポンサーサイト


完熟女

0235.jpg


●母親がバレンタインにもらった、逆チョコ。


 「人生のひかりをたっぷりあびた~」とある。


     う~ん。。。



●本日は西大畑、亀田、駅南、駅前を移動


 最後はシネウィンドに寄って帰宅。


 明日は午前中、PRに寄せてもらおうかな~


 「マルタのやさしい刺繍」にたくさんお客さんが入っているらしい。


 明日は1日、「映画の日」!


 私もしばらく映画を観ていない。。。


 何か観たいな~


 そのついでに伊勢丹で『甦る北越雪譜』を解説時間に行こうかな。


 んで、ジュンク堂の澤山さん企画!


 「芥川賞を取らなかった名作たち」佐伯一麦トークショーへ。






●司馬遼太郎の『峠』を購入~


 暇を見つけて読みます~


 楽しみ~

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
タイトルに誘われた~。


やられた~。


年が年ですから~。
  • おすぎ#-
  • URL
  • 2009.03.01(Sun)
  • Edit
このチョコレート、ブランチでやってたやつだ。

野久保くんがゲストのときにね。

あと『ボインカレー』とかあったよ。
  • #/HKLsajk
  • URL
  • 2009.03.01(Sun)
  • Edit
うわー、これはキャッチーなタイトルと、それに負けないシュールなパッケージ。完敗です・・・
  • traveler#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.03.01(Sun)
  • Edit
●おすぎ氏

誘導しました。。。

●すぐる氏

野久保くんは完熟女好きかな?

●traveler

僕らも人生のひかりをたくさん浴びよう!
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2009.03.02(Mon)
  • Edit

