スポンサーサイト


だらだらしてんじゃねーよ!!

くしゃみ


●鼻水がどんどん出てきます。


 とにかくだらだらです





●編集者の顔が気に入らない方は今日の日記はすぐに閉じましょう。



 くしゃみが止まりません。


 ので、、、

 プレコールとエリエールローションティシューを購入。

 服用後の現在は快適!

 トマトポリフェノールの力で乗り切ろうと思っていましたが、断念。

 無理は禁物ということで。



●vol.004のインタビューも始まり、

 イベントの計画もあり、

 vol.003の集金もわずかあり、

 

●今晩はエレカシ、宮本浩次氏の歌とともに作業~
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリエールローションティッシュあたしも使ってます!!
超肌によいですよね。
鼻に贅沢!
  • まいきー#-
  • URL
  • 2009.03.10(Tue)
  • Edit
花粉症ですか(^^;

クリエイティブな仕事をしている方には、
かなり、辛いことだと思います。

東京にいたとき、
漫画化志望の友人が、

「花粉症で漫画が描けない」と、
ボヤいていました。

集中力も途切れるでしょうしね。

突然、襲われるそうなので、
ぼくも、用心したいと思います。
  • まみや ゆうき#-
  • URL
  • 2009.03.10(Tue)
  • Edit
●まいきー さん

 メントール入りもあったが、それは次の段階にとっておいたよ。

●まみや ゆうき さん

 そうなんです!
 集中出来ないんです!
 
 服用後の本日も快適生活です!
 医学に頼ります!
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2009.03.10(Tue)
  • Edit

