スポンサーサイト


Moon Beams & How my heart sings!

●●●
vol.002を制作しているとき、

「Waltz For Debby」、「Sunday at the Village Vanguard」というアルバム。
どちらもビルエヴァンストリオにお世話になった。






本日、仕入れてきました。

「Moon Beams」、「 How my heart sings!」
やはり、ビルエヴァンストリオ。

ピアノジャズが最近のお気に入り。


1962年6月。
同日に録音されたもの。

このアルバムから起用された、ベースのチャック・イスラエルは
当時、26歳!!

今の私と同じ年!!



vol.004はこの2枚を流して作業です。




●●●
週末、たくさんの出会いに恵まれました。
追って、報告致します!!



●●●
鼓童と新日本フィルのコラボ演奏の映像を観ました。
藤井さんありがとうございました!!
迫力に鳥肌です。
ぜひ生で観てみたいデス。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
私もこの週末はたくさんの人と出会いがあったよ。
人と会うって、やっぱり楽しいね。

どっちかって言うと人付き合いは上手くないと思うのだけど、思うのだけども、『人と会う』って特別なんだと思った。
電話やメールの方が手軽だけど、やっぱ違うよね。
せっかくの出会い、大切にしようと思います。

Vol.004も楽しみにしています。
無理しすぎず、ほどほどにがんばってね~
  • みちえ#-
  • URL
  • 2009.04.28(Tue)
  • Edit
>>みちえ

おーう!!

変わった人にたくさん出会いたいね。
違うって面白いんだ、ってさ。
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2009.04.30(Thu)
  • Edit

