スポンサーサイト


ホームページのURLがかわる

DSC_1734.jpg





>>>
ホームページのURLが


http://www.life-mag.com/


に変更となりました。


ブックマークされていた方がいましたらお手数ですが、
変更をよろしくお願いいたします。







>>>
昨日はいとこの結婚式が弥彦神社で、
高校時代の友人の結婚式が新潟市中央区万代であり、
参加させていただきました。



やっぱり手紙のところは涙ですね。



写真を撮るふりして、
ファインダーをのぞいても、
わきから涙がこぼれました。




>>>
先週は前半に、厳しくも親身な叱咤を頂きました。
4時間超の話。
自分の未熟さ、甘さ、不安定さを突きつけられる。



翌日は"しんちゃん"と砂場で話し込み、
要塞へ移動、さらに話し込む・・・
またしても4時間超。




>>>
写真は新潟市西区の新川にかかる橋。


車は通れない、
歩行者専用の橋で、
川からの風を感じながら、
のんびり渡れます。


ギャラリーRO-BA-YAさんを見て
近辺を散歩した時に撮影。





>>>
明日はAM3:30起床で取材・撮影。

前職の時は既に働いていた時間!!

楽しみです。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おおっ!月見橋!毎日通ってます。
  • はだ#-
  • URL
  • 2009.05.26(Tue)
  • Edit
この前はご苦労様でございました。
4時間超とは!

1Fで私達はアナタの身を案じておりましたよ。



F沢氏のようにアナタを応援してくれる人は沢山いるのだから、安心して頑張って下さい。

私達はみんな応援してますよ!!!





>>>はださん

毎日、通っているんですか!?
会いませんでしたね(笑)

癒しスポットかと思います。
渡る人もどことなく、ゆる~い感じ。


>>>masakoさん

暖かいコメントありがとうございます!!

1mmでも日々、前進していきます。

力蓄えます!!
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2009.06.01(Mon)
  • Edit
「怒ってもらっているうちが花だよ」と、昔の先輩に言われ続け、最近その言葉が良く分かるようになりました。

いろいろな人から叱咤されているあなたは素敵です。

  • のんちゃん#-
  • URL
  • 2009.06.03(Wed)
  • Edit
>>>のんちゃん

勉強不足を日々実感です・・・
まだまだかじりついてでもやっていきます
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2009.06.06(Sat)
  • Edit

