

vol.004 もう少し時間がかかりそうです。

ミドリトマト


●●●
トマトの色も香りも良かった。
田植えも一段落したこの時期。
農業者へのインタビューで回っています。


LIFE-magインタビューは続きます。


vol.004ももう少し時間がかかりそうですが、
出しますよー!!



予定より遅れて申し訳ありません。


●●●
新潟インタビュー雑誌LIFE-magのページ

http://www.life-mag.com/

に変更したため、名刺やら設定を何かと変えています。



ブックマークやリンクをしていただいていた方へ
お手数ですが変更をお願いいたしますm(__)m




●●●
そうこうしているうちに新潟東社会保険事務所から
算定基礎届在中という心臓に良くない書類が届く。

にらめっこデス・・・



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おいしそうなトマトやね~

最近、日差しも強くなって、日中の外回りはきついじゃない?
今日、仕事で運転してきたけど、30分くらいの間でも日差しがきつくて辛かったよ。

Vol.004楽しみにしてます。
がむばれ
  • みちえ#-
  • URL
  • 2009.06.06(Sat)
  • Edit
vol.004 もう少し時間かかりそうかぁ~。

嫌です。泣きます。
嘘です。頑張れ。

vol.が増すごとにクオリティーが増しています。
仕事の量も確かに増えますね~。ついで評価も。
ん~ナイスです。

いつかIUJの
どの生徒・プロフェッサー・学校関係者でも
いいからインタビューしてみてほしいです。
そのときは力になります。

近々定期購読を申し込むので、逃げないように。

ではでは。
  • Nobu#-
  • URL
  • 2009.06.07(Sun)
  • Edit
blogやWEBからわかる範囲でものを言って申し訳ないですが、
事業内容・規模から推測して法人にしてメリットがあるようには見えないのですが。

いっそ個人事業主にして、事務関係の労力・コストを減らし事業に注力された方が良いのではと老婆心ながら思いました。
  • 通りすがり#-
  • URL
  • 2009.06.10(Wed)
  • Edit
>>>みちえ
車の中がすでにサウナ状態の日もありますね。
仕事柄、長時間運転することもあるかと思いますが、
事故だけはないように、お気をつけ下さい~。

>>>Nobu
黒田教授にぜひ!!
ゆっくり確実に、同時進行して進んでいけたらと思います。
魚沼進出の時は外せませんね。

>>>通りすがり さん
同感ですね。
バーコードの申請で、法人であることが条件なのですが、
それ以外の面では、個人事業主でいいと思います。
その点は、今後も考えながら進みますね。
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2009.06.10(Wed)
  • Edit
あー

のうぎょう。

わたしも最近、農業づいています。
  • のんちゃん#-
  • URL
  • 2009.06.12(Fri)
  • Edit
>>>のんちゃん

&離島の少子化も…。

考えるよね。
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2009.06.15(Mon)
  • Edit

