スポンサーサイト


LIFE-mag vol.004

vol.004 cover


---
大変長らくお待たせしました。

LIFE-mag vol.004が昨日、刷り上がってきました。

しばらくは配本、営業で回る日々です。
取扱店へすべての配置もひとりで行っているため、
配置完了まで3,4日ほどかかるかと思います。


---
刊行ペースが安定せずに多くの方々に心配をかけましたこと
心よりお詫び申し上げます。


---
この地で生きる多様な人の生き様に迫るべく
今回も取材を重ねてきました。

大きなコンテンツとして「10」あります。

編集者自身、学ばせて頂くことも多々ありました。


---
より多くの方に手にとって頂くことが出来るよう、

靴を磨り減らし、

一部一部営業していきたいと思います。


今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おめでとー&がんばれー。
送ってください。
  • no Lee#-
  • URL
  • 2009.08.21(Fri)
  • Edit
最新4号、お待ちしておりました!&お疲れ様でした!♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

早速、ホワイトハンズのブログでも宣伝させて頂きますね。

暑い日が続きますが、お体に気をつけて、
営業頑張ってください!
  • ホワイトハンズ#-
  • URL
  • 2009.08.21(Fri)
  • Edit
お疲れ様です。
先輩がんばってますね★
俺も負けナイッス!
お互い顔晴れりましょ-♪
  • kiyo#-
  • URL
  • 2009.08.22(Sat)
  • Edit
おめでとうございます!
後輩がこんなに頑張ってるの知って、なんか勇気をもらいました!頭が下がります。
  • わか#-
  • URL
  • 2009.08.22(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.08.22(Sat)
  • Edit
ん?
もちろんウチにも届けに来るよな?
  • ショータロ#-
  • URL
  • 2009.08.23(Sun)
  • Edit
>はだ さん

ありがとうございます!!

>no lee さん

送付先をメール下さい~

>ホワイトハンズ さん

ありがとうございます!!
お互い頑張りましょう!!

>kiyo さん

たまには会いたいね!!
近況を教えてくれ~

>わか さん

まだまだ発展途上です。
書生を貫きコツコツやっていきます!!

>ショータロ さん

会社に送ってごめんね。
みかん箱じゃなくて。。。
>nurukapi さん

また何かの機会にお会いできると良いですね!!
いつでもメール下さい!!
ジュンク堂でしっかりと買わせてもらいます!(・∀・)
  • おばた#-
  • URL
  • 2009.08.31(Mon)
  • Edit
>おばた さま

ありがとうございます!!
僕も一番搾り呑みます!!
先日集まりで、持ってきた人がいたのですが、僕はこのサイトは知っていたのですが、そこにいたメンバー全員(6人)は、雑誌も編集の方も知っていて、ちょっと出遅れてしまいました。早速今日、買いに行こうと思います(・ー・)
  • kocoron#-
  • URL
  • 2009.09.03(Thu)
  • Edit
>kocoron さま
メンバー全員が知っているという「集まり」が気になりますね!!私も参加させて下さいm(__)m。雑誌の感想・提案などメールお待ちしています。ありがとうございます!!
◇まち校のスタッフの人達です。僕は一会員です。かわら版づくりを学ぶみたいな集まりで、この雑誌、Kさんのことを話してました^^。

◇感想:一冊で、いろいろな人のことが知るきっかけになるなんて、すごい雑誌だと思いました。多分、一生知らないままかもしれなかったし。広告部分が裏表紙みたくもっと味があるとおもしろいかな~と思いました。次回も楽しみにしています。
  • kocoron#-
  • URL
  • 2009.09.11(Fri)
  • Edit
ありがとうございます!!

まち校の講習会、私も行ってみたいですね。
近い日にお会いできるのを楽しみにしています!!

いつでもメール下さい。
遅ればせながら、本日LIFE-mag vol.4購入させて頂きました。
まだイスラム教のページしか読んでないけど新潟にもいるんだね~
ちなみに今のおすすめ洋楽はBlack Eyed PeasのTHE E.N.Dです。

  • yuzi#-
  • URL
  • 2009.09.16(Wed)
  • Edit
>yuzi さん

いつもありがとうございます!!

オススメの音楽もチェックしてみます。

