スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

営所通にて

---
本日より取扱店舗が1つ増えました。

清光書店 様
(新潟市中央区営所通)

です。キリスト教系の書籍を多く取り扱う書店です。
本だけでなくて、手作りの雑貨や絵はがきなども扱っています。
子ども向けの絵本もたくさん。聖書もたくさんの種類がありました。

これからクリスマスにかけて、店内も飾られていくとのこと。
百合の香りと、穏やかな音楽で雰囲気の良い書店です。

LIFE-magは創刊号から最新号4号まで置いて頂きました。
店員の方にポップも書いてもらいました、ありがとうございました!!




---
DSC_4827.jpg

「街並み」という雑誌を紹介します。

上越に営業に行った際に見つけました。

長野市のナノグラフィカという編集企画室が発行するものです。
喫茶室やギャラリーも併設されているようです。
ぜひ行ってみたいですね~。

善光寺の近くのようですし。

写真の号はちょうど去年の今ころ発行されたもので、「36号目」。
凄い!!

前半は写真が続き、後半で少し記事が入ってきます。
36号は上越特集で、たびのそら屋さんが載っていました。


---
上越に行ったときに聞いた話だと、
新潟市に行くよりも、長野市に買い物・コンサートへ行く人の方が多いそうです。
逆に長野の方は上越に海水浴に来るなど、上越と長野は人の行き来が活発なようです。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめましてこんにちは。
ふゆのひさんが参加されるにいがたくうそうしゃのHP→staffページからココにきました。
vol4を読んだことがあります。

ナノグラフィカの喫茶店、その名も金斗雲(きんとうん)、私大好きです。

街並みの創刊号もオススメですよ。
>>seco さん

こんにちは。
ナノグラフィカに先週行ってきました。
こんなにも素敵な雑誌を作っている人は編集室はどんなところだろうと思って。
バックナンバーも見させてもらってきました。

空艸舎のイベントでお会いできるのを楽しみにしています。北光社さんが出展する空艸書店にLIFEも置いてもらいます。初日は私も会場にいます!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。