スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの移動

一年一年の変化が本当に激しい。
自分自身にしても、世の中の動きにしても。


個人的に公私ともに大きな節目を迎えています。
心機一転、ブログも移動することにしました。

以前の記事も含めて、移動させようかなと思って、
インポート/エクスポートを使ったのですが、
うまくいかず・・・。
HTMLやCSSの知識があればどうにか出来るのだろうか?
今まで避けてきただけに、こういったときに困ります。
この機会に勉強して、もし可能であれば、その時点で過去の記事も
移動させようと思います。

まずは!bloggerで再スタートします。

http://yaseido.blogspot.com/



久しぶりにブログをすべて読み返しました。
LIFE-mag創刊前の孤独な自分、
走り出し様々な出会いに恵まれた時期、
休刊を迎えたその後の自分、
読み返し、様々な感情が湧き上がってきました。
よく頑張ったなと言ってやりたい思いもあるけれど、
後悔と反省を込め、もっともっと頑張れよ!!ワクワクすることにもっと貪欲になれよ!!と今は振り返っています。


その間、小林弘樹という「ひとつの生命体」に触れ、
気のあった人、怒った人、褒めてくれた人、蔑んだ人、語り合った人、飲み明かした人、悲しみを分けた人、噛み合わなかった人、邂逅した人、別れた人、お世話になった人、お世話した人、迷惑かけた人、気づきをいただいた人、こっそり支えてくれた人、、、
そのすべての人に感謝の気持ちで一杯になりました。

ありがたい。

生と死を迎えるのは肉体のみならず、精神の触れ合いもまたしかり。
生命の循環を思い。

あらためて、感謝の思い。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

管理人の承認後に表示されます
  • 2012.11.21(Wed)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。