スポンサーサイト


へい、へい、コーン!

DSC03120.jpg

生で食べれるトウモロコシ。

みずみずしくっておいしかった。

実家ではトウモロコシのことを「こくれん」
たくあんのことを「こーこ」
俺みたいなやつを「もーぞ」

と言う。



このトウモロコシは主食じゃないよ。
おやつだよ。

「土曜の夜もやせたんじゃねヒロキ」と友人に言われたけど、ちゃんと食べてます。

「髪が伸びたから顔が小さく見えるだけ」だよとか言ってみたり。


鏡月を空けて、純の35℃でダウン。




昨晩、深夜から名刺のデザインを変更。

日々、試行錯誤。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
生で食べられる「とうもろこし」があるなんて知りませんでしたぁ。

そしてもーぞとはどんな意味??笑
  • #-
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)
  • Edit
僕、とうもろこしって、
バイオ燃料の関係で高騰して、
手に入りにくいって、
勝手に思い込んでたv-16
それって、アメリカの話で、
日本はあんまり関係ないんだねv-7

みんなに話すと、「それは間違いだよ」って言われるし、
普通にスーパーで売っているしv-271
そーなんだけど、ポップコーン最近食べていないんだよねv-82
そう思っていたから・・・v-11

それと、ブログにコメントしてくれて、
ありがとう!
勝手に写真のせさせててもらいましたv-7
ご了承をv-221

あと、YOU TUBEもよろしくねv-222
近いうちにまた新しい動画をアップするから、
また覗きに来てくださいv-266

今日は、ケーズデンキに行って、
ヘッドホンと、MacBook専用のケースを買ってきましたv-218
一生懸命曲を聴いて、解釈をしているところです。
これから本格的に始めますv-270

じゃあまたねv-222
  • すぐる#/HKLsajk
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)
  • Edit
>匿名
もーぞとは私のようなヤツですよ。
(笑)が意味深ですが。

>すぐる
音楽頼みます。
気楽に一つ。
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)
  • Edit
土曜の飲み会では醜態さらした上、
捜索までさせてすみませんでした。

そうだね。
鏡月飲んでたんだね。

酒はうすめて飲むようにします。
もう26歳ですから、無理がきかないみたいです。
誠に申し訳ない。

あの場に居合わせた皆さんに連絡取る機会があれば、
「あの馬鹿なりに反省してるみたいよ~」って、
よろしく伝えてください!

ストレス発散はスポーツで!!
ほんにご迷惑をおかけしました。

  • みちえ#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)
  • Edit
>みちえ
いいんです!
今度は薄めて飲めば!

ただどうしても走りまくる時期があるんス!
俺は懲りずにまた誘います!

こんなんで懲りてたまるか!
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2008.08.14(Thu)
  • Edit

