

池袋で迎えた夜を高円寺で明かす

ローター飲み

●とても強い雨が降って来た、17:40時間通りにイケフクロウ。

久々の再会をはたす。
「いろはにほへと」
「わん」

11人のメンバーと再会。
集合時間が早いように思えても、いやはや時間はいくらあっても足りない。

K/S氏の奇跡は繰り返される。
天才と絶賛する。


式根島、大島で合宿をせねば。


高円寺

●25:00、VOXのアンプに腰掛けた友人を待たせてしまった高円寺。

「白木屋」
いや、記憶が定かでない。

朝5時からアパートに移動。

音楽論議は止まない。
偶然も止まない。

i-tunesは鳴りっぱなしで、仮眠。
起きるとケツが痛い。

I/K氏は44回俺のケツを蹴ったという。


●中野にて雑誌を買い溜め。
ブロードウェイにはまた行こう。


●ネスパス新潟館にLIFE-magを持っていく。
原宿のエネルギー凄し。


●新宿東口、N/N氏は久々に見た俺を浮浪者と評す。
キルギスの彼女に会わせろ!


●お土産は草加せんべいで決まり。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
どーも、天才です。
合宿行きてえな。マジで。
連れてって。
  • ショータロ#-
  • URL
  • 2008.08.20(Wed)
  • Edit
>ショータロ
天才、来たな!!!!
あなたは次回、佐渡島への合宿ツアーに招待します!!!!
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2008.08.21(Thu)
  • Edit
ネスパス新潟館に置いてもらえた!?
東京戻ったら行ってみよーっと♪
あと板ありがとね~♪久々に楽しかったわ!
東京でもちょっと練習続けてみる。
新潟に帰ってきたらまた教えてくんろ。
  • #-
  • URL
  • 2008.08.21(Thu)
  • Edit
ネスパスの委託販売は断られました。
けがに気をつけて東京でもやってくれ!
スポットはたくさんあるよ~
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2008.08.21(Thu)
  • Edit
おつかれさん

イベントやろーね 

つり部さんも呼ぶからさww
  • 伊藤 謙一#-
  • URL
  • 2008.08.21(Thu)
  • Edit
■伊藤くん
名前が~、違う~
のは俺が間違えた!
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2008.08.21(Thu)
  • Edit

