スポンサーサイト


ノンプロフィットなひと

npo富澤さん

■にいがたNPO情報ネット
http://www.nponiigata.jp/

このサイトにあるノンプロフィットなひとというコーナーの取材を受けました。
どうやら9月下旬に掲載予定だそうです!

NPOの支援や、NPOを利用したいという人のコーディネートをやっているそうです。
また、各種イベントの運営も行っていてスタッフの方は忙しそうでした。
頑張ってください!
このブログを見た方も要チェックです!!

次回、時間のあるときにゆっくり利用させていただきます~



■友人からQURULIとDAISHI DANCEを借りて聴き込んでますっ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ご掲載決定、おめでとうございます!

私も、NPO協会様には散々お世話になっております。

お写真の方は事務局長のTさんでしょうか?
フランス人?のように、お美しい方ですよね~
  • ホワイトハンズ#-
  • URL
  • 2008.08.21(Thu)
  • Edit
>ホワイトハンズさま
同感です~。
今回はTさんにお世話になりました!
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2008.08.21(Thu)
  • Edit
QULURIは気に入ってもらえた?

そうか、それはよかった。


東京はずいぶん楽しかったみたいだね。イトキンとかいたしね(笑)

脚本は現在鋭利製作中!!乞うご期待。
  • YUZI#-
  • URL
  • 2008.08.21(Thu)
  • Edit
■YUZI
i-macががっとあっちぇなるまで聴いてるよ!
なにより脚本を楽しみにしてます~
連絡ください、協力させてください。
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2008.08.21(Thu)
  • Edit

