スポンサーサイト


執念の取材

■すみません。肝心な報告が遅れていました。。。

8/18付け朝日新聞新潟版の29面の「新潟人」というコーナーに掲載していただきました!

今回も予想以上に大きく掲載していただき大変ありがたかったです。

また、記者の方の執念にはとても良い刺激を受けました。
私があいまいな答えをしても納得してくれません。
雑誌に関する動機や背景を徹底的に聞かれました。


スタバで待ち合わせて2時間。
後日、電話で1時間。
記者「高校時代はどんな学生?」
私「え~、言えません。。。」



■写真は最近、参加しようと行ったら、
「撤収~~~」となったBBQ。
私が着く頃には雨雨雨。

どこにも水着ギャルはおりませんでした。
行ったら終わってた


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
記者「中学時代は、夜の校舎窓ガラス壊して回ったの?」
  • ショータロ#-
  • URL
  • 2008.08.22(Fri)
  • Edit
いやいや申し訳なかった
埋め合わせってことで
また集まって飲みましょう!

水着ギャルも♪

いや…もう無理か…
  • hiro.I#-
  • URL
  • 2008.08.22(Fri)
  • Edit
♠ショータロ
私「ピンボールのハイスコアを競ってました」
♠hiro.I
いや、譲れないス。それはマストです。
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2008.08.23(Sat)
  • Edit
言えませんて(笑)
濃そうだね。
  • zakisan#-
  • URL
  • 2008.08.24(Sun)
  • Edit
♠zakisan
いやはや、zakisanの濃厚な飲みっぷりにはかないません!
来週はよろしく!
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2008.08.24(Sun)
  • Edit

