スポンサーサイト


vol.002について

■LIFE-mag vol.002について

vol.001にて8月下旬と書きましたが遅れています。
問合せが、数件来ました。

まだまだ未完な雑誌ですが、待っていただいている読者に感謝します。


vol.002に関しましては現在、9月中の発売を目指して制作を行っています。

正確な発売日が決まりましたら、ホームページTOP/ブログにてご案内いたします。


連日、不規則な生活が続いています。
ほぼ毎日、夜明けを迎えています。

日々、雑誌制作の難しさ、会社運営の難しさに頭を抱えています。



■本日は原稿の確認が午前と午後にあります。

残りのインタビューもバシッと終えて、予定通りの刊行を目指します。


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
Please hold out!
  • 笑い転げるおすぎは絶好調☆≡#-
  • URL
  • 2008.08.28(Thu)
  • Edit
原稿ありがとうございました!

記事の質は文句なしで素晴らしいと思うので、
ぜひ自信を持って、2号発売に向けて頑張ってください。

  • NPOホワイトハンズ#-
  • URL
  • 2008.08.28(Thu)
  • Edit
★笑い転げるおすぎは絶好調☆さん
yes,yes,yes!踏ん張ります!
★NPOホワイトハンズ
お世話になります!精進し続けます!
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2008.08.29(Fri)
  • Edit
毎日慣れない雑誌制作に苦悩する日々を送ってる一方で、勝手にマキシマムザホルモンのライブに行ってごめんなさいv-40
久々に若者に混じってスパークできましたv-42アンコールでブルーはーツの「皆殺しのメロディ」が聞けたのには驚いたなv-12多分みんな気づかなかったと思うけど。
  • YUZI#-
  • URL
  • 2008.08.30(Sat)
  • Edit
★YUZI
すげぇ、選曲...
東京ゾンビもやってほしいな
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2008.08.30(Sat)
  • Edit

