スポンサーサイト


話し込む、話し込む、話し込む.COM

夜食

■魂のトークは続く。

仕事のほとんどは初対面の人が多い。

先日は、取材ではなかったけれど、会ってから12時間くらい話し込んだ。
話すことは俺の仕事でもあるけれど、大丈夫だったでしょうか、I/T氏。

別れたのはam.4:00。
最後はSION、泉谷しげる、YELLOW MONKEYで〆る。


■本日は、昼からインタビュー。

に、発展した。

魂の言葉をありがとうございました。


■写真は2週間程前の、夜食です。


■VOL.002の取材も後少し。

一気にまとめなければ...


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
拍手しました。
  • 伊藤 #-
  • URL
  • 2008.09.12(Fri)
  • Edit
12時間も話し込んだのかい!?
お疲れ様でした。

もしかして知り合いのT.I氏のことでしょうか?
  • hiro.I#-
  • URL
  • 2008.09.12(Fri)
  • Edit
▼伊藤
次は手拍子を
▼hiro.I
yes,あと12時間は話せました。
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2008.09.12(Fri)
  • Edit
 働きすぎ?はよくないということで今度。
『無差別な定例会』と題してボーダレスな飲み会を行いましょう。
 ハーレーのカタログも届いたことらし、重要でしょう。
▼rererei
定例会いいすね!
日時と場所を決めよう。
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2008.09.13(Sat)
  • Edit

