スポンサーサイト


メタリカを聴きながら向かった先は

●ブログがかなり途切れています。
編集作業員でひーひー言ってます。

今後とも、不断の努力が必要ですね。


●先日、メタリカのリロードというアルバムを久しぶりに聴きました。
一人で首を振っていました。

車で聴いていたのですが、向かった先は高島屋。

なんと、二胡の演奏会のお手伝い。
スピーカー運んだり、シールド巻いたり、、、

とてもいい演奏会でした。演奏者は曲に入る前に5秒くらい精神統一をしてました。
すると聴衆も飲み込まれるのか、独特の緊張感がありました。
民族楽器もおもしろいですね。
二胡_001


...演奏もよかったのですが、その後...

二胡_002

料理もいただくことが出来ました!

実は最近、喉の痛みがあり、風邪かな?いやいやそんなの引いてる場合じゃないんだと思っていましたが。
たらふく食べたら治りました。
よかった。


●昨晩、旅人である友人I/T氏とS/H氏が急遽来ていきました。

面白い友人です。また遊びに来てくださいな。

次はもっと深く潜りましょう。対話の海に。



●vol.002あとちょいです!

もうちょいです!

正式な発売日が決まり次第、当ブログ、ホームページ、友人知人にはメール、電話でお知らせします。

いや、届けます!
買ってください!
必読です!

そして、語りましょう!

コツコツ確実にやるしかないっすね!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わーい(^O^)/


がんばれー(^。^)y-.。o○
  • 伊藤 謙一#-
  • URL
  • 2008.09.18(Thu)
  • Edit
Vol.2楽しみにしてるよぉv-81
楽しみにしてます。

かいまくります。

顔晴れ!v-29
  • 笑い転げるおすぎは絶好調☆≡#-
  • URL
  • 2008.09.18(Thu)
  • Edit
二胡の演奏会のことは、
うちのプロデューサーからききましたv-266

教えてくれれば、僕も手伝いにいったのにv-91

雑誌の発売楽しみにしているよv-221
  • すぐる#/HKLsajk
  • URL
  • 2008.09.18(Thu)
  • Edit
■伊藤謙一さん
コメントと実物にギャップがあります。
■あんさん
よろしくです。口コミパワーを。
■笑い転げるおすぎは絶好調☆さん
会社に届けます!
■すぐるさん
よろしくです。音源も楽しみ。
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2008.09.18(Thu)
  • Edit

