スポンサーサイト


えっさこらさ、えっほっほ

鱈のみそ汁
□鱈をブツ切りにしたものを買ってきてみそ汁にする。

□配本はほぼ終了。

残すは!新発田市。カフェノヴァ!(遅れましてスミマセン!)

お洒落なカフェです。

壁には店主が描いた絵があります。

かわいい犬が元気に迎えてくれます。

駅前通りを真っ直ぐ、第四銀行の手前です。

左側にあります。

行ってみましょう。



□同時進行で、インタビューに答えていただいた人への献本も半分ほど終えています。

感謝感謝です。

ありがたいです。


来週の前半で献本もしっかり終えたいと思います。


□入稿してほんのつかの間、睡眠を取った後は、お礼&営業&広報が続きます。
毎日歩いて、歩いて。。。歩いて。



自転車こいで、パンクして。
目的地まで結局歩いて、汗だくで。
俺だけ夏みたいに汗かいて。


今日は車で移動して、駐禁を「6分間」という瞬殺で取られた


例の民間の監視員だと思います


落ち込むデ



□さぁて、明日の準備しよか
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おお!駐禁の同志よ!!
ヘコむよなぁ。俺も瞬殺だった。
駐禁が怖くて眠れない。
  • ショータロ#-
  • URL
  • 2008.10.11(Sat)
  • Edit
>ショータロ

凹む。

どこで見ておったんじゃろう

でもショータロの減点にはかなわない
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2008.10.11(Sat)
  • Edit
第二号見ましたぜ!
読み応えのある記事が何個かあったよん☆

駐禁??そんなの俺もあるさね!

新潟中心部は気をつけにゃ~ねぇー。
  • ゆーくん#-
  • URL
  • 2008.10.11(Sat)
  • Edit
>ゆーくん
ありがとさんでございますです!

さっぱり忘れて次に行かんきゃらねー!
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2008.10.11(Sat)
  • Edit

