

寺山修司●劇場美術館1935~2008

郡山_001

□演劇って面白いですね。

演劇実験室●万有引力の公演を郡山まで見に行った。

美術館全体が舞台で移動しながら、展開された。
オープニングの緊張感好きでした。

本格的なものは初めてかな。
1983年結成の万有引力、自分と同い年の劇団です。


美術館では寺山修司の企画展。


途中ワークショップあり。
身体を意識して動かす。

10倍速からスローモーションや。
にらめっこしながら、どれだけまばたきをしないでいられるかというものも。

劇団の人、おでこに「小学生」ってペイントされてて、どれだけ笑いをこらえられるかという勝負の気もした。

劇団の人は、「期間中まだ無敗ですよ」と。

だろうね。

あなた面白いもん。



郡山_002



男四人が乗り込んだ軽は磐梯山で5000rmpオーバー。

乗せて行っていただきありがたかったです。



いろんな世界を見たいし、楽しみたいですね。



□昨日今日は古町にいました。
また明日書きます。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

