スポンサーサイト


【古町どんどん】【にいがた空艸舎】

□この土日は古町どんどんというお祭りに参加しました。
路上販売ということで。

NPOホワイトハンズ/坂爪代表に声をかけていただき、ブースを半分貸していただくことができました。(新潟インタビュー雑誌LIFE-mag Vol.002にインタビュー記事あり)

けっこう賑わっているんですね。


下のほうに様子を見に行くと、友人F.Mさんが子どもとたわむれて仕事をしてました。
輪投げの相手をしたり、商品説明をしたり。
似合ってましたよ~。
来週よろしくです~。


結果として大きな販促結果にはつながりませんでしたが、ブースを抜け出し、あちらこちらへと挨拶に回るなどして、また面白い話や人を紹介していただきました。
よかったよかった。




□土曜の夜は、クリスコナーを聴きながら、地元の友人の飲み会へ。
車ですのでもちろん飲みませんが。




□本日は北方文化博物館、新潟分館で行われていたにいがた空艸舎のイベントへ。

亀貝さんからのメールでイベントを知る。

トークショーを聞いて、展示をじっくり見てきました。
作る人、売る人、使う人の距離感の話。
面白かったですよ。

伝わりました。


会場で偶然にもVol.002表紙でお世話になったわっこさんに会う。


人っていろんなところで繋がっているんだなぁ。と思う。


霞会写真_004

□写真は大学の同窓会報に原稿を寄せることになり、入稿直後に書いて、写真を撮っていたもの。どのような形で掲載されるのか楽しみです。


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
どんどんでは大変お世話になりました&お疲れ様でしたm(__)m

街頭販売の難しさ&楽しさが痛感(特に前者が)できたお祭りでしたね。次回はより緻密な営業戦略を立てて臨みたいと思いますので、宜しくお願いいたします!
  • ホワイトハンズ#-
  • URL
  • 2008.10.14(Tue)
  • Edit
>ホワイトハンズ
またPRさせていただく機会などありましたらよろしくお願いいたします!コツコツやるっきゃないすね!
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2008.10.14(Tue)
  • Edit

