スポンサーサイト


新発田市への営業やら、出会いやら、再会やら

花



□本日、夜はファミレスにていい出会いがありました。

ノブ氏の紹介でした。
ありがとう!

自閉症やアスペルガー症候群についてのお話でした。
5人で3時間ちょい



□10月10日の読売新聞に掲載していただいたんです!

報告が遅れていましたが。

掲載後、市民記者の方と酒席。
旦那さんともついつい熱く語る。


同時に同学年の女性で何か手伝ってもいいよ、という人と出会う。
ありがとうございます!
連絡させていただきます!



□昨日は、新発田方面への書店営業。

壁はたくさんですね。


&お世話になった方々にも少し挨拶。
どーにかこーにか、やっていることを伝える。


胃に気をつけてとアドバイスをいただく。
たしかにその日は朝から野菜ジュース一本、珈琲二杯しか口に入れていない。
そんな日はよくある。
乳製品などで粘膜をはるベシ。



□印刷会社の企画・営業開発の方々にアドバイスをもらいに行く。


厳しくも、貴重な意見を頂戴する。


、、、vol.002のoutroにも書いた通り。
たくさんのご批判はボディブローのように効く。



□vol.002でお世話になった大渕議員へ献本後、アペティへ。


個人的には2回目。
眺め良し。

地下通路発見。


□営業活動やりつつ、次への助走もね。


□水木楊著『田中角栄 その巨善と巨悪』を読む。
□チャーリーパーカーをリピートで聴き込むっ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
YOv-217ブラザーv-238

本日はとても有意義な時間を過ごしました。
そして、いろいろ考えさせられました。

これからも応援してるよんv-219v-352
  • ぶののぶ#lVjAIwTo
  • URL
  • 2008.10.18(Sat)
  • Edit
>ぶののぶ
次はパンフレット忘れないでね。
サンクスです!
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2008.10.20(Mon)
  • Edit

