スポンサーサイト


やっぱりラジオは緊張しましたね。

虹です

■さぁ、11月です。もうあっという間に年が暮れます。

ここのところの荒れた天気でしたが、虹も見ることができたんですよ。

しかも二重ね。見える?


■今週もラジオ出演に始まり、たくさんの出会いと再会の連続でした。

ラジオ緊張しましたね~。
マイクトラブルで最初は俺の声入ってなかったみたいだし。

でもそのお陰で?出演時間が少し延びたのかな...?

少しずつでも認知度を広げて行きたいです。


このブログを閲覧中のみなさま、自分の周りの数人でいいです!口コミパワーをお願いいたします!


■今週はインタビューも一つありました。
あっとうされました。
感動しました。


■三条市の方から雑誌の注文がありました。
ありがたいです。

お子さんがまだ小さく、新潟方面の書店に買いに出ることが難しいらしく、送りました。

近い将来、三条県央地域にも取扱店舗を増やしたいですわ~


■相変わらず、自転車での移動は続いています。

パンクくらいならちょちょいと直せます!

ご用命下さい!





□国連人権委員会より、日本の死刑制度、従軍慰安婦問題について勧告が出されていましたね。空幕長の更迭と同時期という。なんだか日本・・・





■本日これより、昨日に引き続き、喫茶店で待ち合わせ。
日々の出会いと、巡り合わせに感謝いたします。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
らじお聞きたい!録音してある??
15日に試験で帰るっけ、そんときにでもよろしくさん。
すっげー前らけど、あたしも中3ん時の体育祭練習の合間に岩中裏で虹×2見た~♪
最近虹みてないなーきっといいことあるよv-20
  • yuka.k#-
  • URL
  • 2008.11.01(Sat)
  • Edit
はい、事務所でバッチリ聴いてましたよ~。

冒頭、小林さんの声がBGMより小さくて
どうなることかと思いましたが(笑)、
結果的に長時間出演できたので、
マイクトラブルも御の字ではなかったのでしょうか。

ライフマグ2号、面接や面会の際に
活用させまくって頂いております。
クチコミ喚起はお任せください!
  • ホワイトハンズ#-
  • URL
  • 2008.11.02(Sun)
  • Edit
僕も社会に出て思うことは、「人に生かされている」ということでした。
日々の出会いの積み重ねが、新しい意義あるものを生み出していくのって、見ていて嬉しいです。
ガンガン、ラジオでもテレビでも出て仲間を増やしていってください!!埼玉から「ムフフ」と頑張りを見させてもらいながら、僕も元気をもらっていますからね。
  • 富士山#-
  • URL
  • 2008.11.02(Sun)
  • Edit
▼ yuka.k
おうよ!気をつけて帰ってこいさ

▼ ホワイトハンズ
面接、面談、がんがん使ってやって下さい!

▼ 富士山
よろぴこ。また乾杯しようね
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2008.11.04(Tue)
  • Edit

