スポンサーサイト


あっち、こっちへ   いろんなことに耳を傾け   時に迷う

影の本人


□ばぁちゃんにいつも髪を切ってこいと言われていました。

やっと切りました。

今回は、顔剃りの時に寝ませんでした。

写真は髪を切る前の編集者。ヘルメットはかぶってないよ。


□いやー、乾燥してきたからさ、ひげ剃り後のお肌の手入れが必要らて(新潟弁)

化粧水を確保


□westで「お前もまたスノーボードやれよー」と。

7年前に買ったK2の板は振動を電気に変えてしまうタイプのです。

ちょい固めの板です。

ホットワックスを自分でかけて、ガツガツ滑っていた頃も。

今年は行けるか?

連れ出してぇ~


□ホームページに音楽をつけたいけど、やり方に戸惑い苦戦。

友人に音楽を作ってもらってあるのに遅れててごめんCHINA。

アップしたら、その友人を紹介します!


□昨晩はI/H氏が夜、カメラのカタログを持って訪ねてきた。

二人で、あーでもない、こーでもないと、3時間程談義。

「俺は昼休みにブログ見てるぞ」(会社で。。。)
「もっと更新して」だそうです


▼最近、緊張してしまってて・・・
 もっと、まめに書きます
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
俺も会社で見てるぞ。
  • ショータロ#-
  • URL
  • 2008.11.15(Sat)
  • Edit
▼会社で見ている人だとHP開いたら、
 音楽はとりあえずoffになっているほが
 いいんだろうなぁ。

 on/offのスイッチってどうやって付けるんだろ

 タグを知っている人...

 教えて欲しいな
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2008.11.15(Sat)
  • Edit

