スポンサーサイト


連鎖 

弥彦公園

□毎日の出会いに感謝ですっ!


□取材の合間に紅葉をのぞきに行きました

写真を見ると文書が途中で・・・

「い」は書いてあるのか、ないのか?
掘り起こす訳にもいかず


弥彦公園はカップルだらけ!
一人もくもくとカメラのシャッターを切っていました。


一眼レフを持った人はたくさんいるんですね。
かなり高齢のおばあちゃんも写真を撮りに来ているようでした。


□ORQUESTA NUDGE! NUDGE!

のCDを買いました!


車で、編集中、聴きます~


□本日はこれから取材。

遅くなりそうなので書いておきます。




□雑誌が少しずつ、根を張っているようです


感想、意見、提案、批判、面会


歓迎。
ぜひ連絡を下さい


niigata@life-mag.com
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おぉ毎日更新してるよ!?

俺も土曜日弥彦公園行ってきたよ
昨日はあいにく天気も良くなかった
みたいですね

飲み会の件もまた大勢集まって
(ヒロキのパワーに期待)
楽しく飲みましょう
  • I.hiro#-
  • URL
  • 2008.11.17(Mon)
  • Edit
▼ブログの更新はいつまで続くのか・・・

  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2008.11.18(Tue)
  • Edit

