スポンサーサイト


追突

弥彦 紅葉

□追突です。


信号待ちしていたら、後ろから。。。


感情を抑え、淡々と処理。


交通事故は嫌なものです。


レンタカーを手配してもらい、


マイカーは明日、工場へ。


しばらくは代車ライフ。



□テレビ局の人と打ち合せ。


新入社員のようで、フレッシュ感たっぷり。
電気屋の入口のイスで。。。


すぐに報道にはつながりませんが、


いつか出られたら面白いですね。


□午前、知人の相談
□昼、追突
□午後、初!の方と面会inカフェドゥラペ
□夕、局の方と面会
□夜、家事
□深夜、長電話(打ち合せ?)
□早朝、新聞がポストに刺さる音がする

□明日は何が????


□写真は露出アンダーで。
 昼間の撮影なんだけど。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ケガがなかったみたいでホッとしました。


紅葉きれいだねv-34
私も、弥彦のもみじ谷に行ってきたよv-212
  • あんちゃん#-
  • URL
  • 2008.11.18(Tue)
  • Edit
▼あんちゃん
ぜひmixiにアップして下さい~v-82
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2008.11.19(Wed)
  • Edit
ご愁傷様でした。

それにしても、いい写真ですね。

どちらの紅葉ですか?
  • 笑い転がるおすぎは絶好調#-
  • URL
  • 2008.11.19(Wed)
  • Edit
▼笑い転がるおすぎは絶好調さん

写真は弥彦公園のもみじ谷です。

未だにカメラはわからないことだらけ...
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2008.11.19(Wed)
  • Edit

