

DJ SWAMP !!

ケント放送


□本日はFM KENTさんへの出演でした!

ガチガチになったライフマグ小林をうまく引き立ててくれた

SWAMPさんに感謝!


とても丁寧な方でよかったです!

LIFE-mag Interviewもちゃっかりお願いしてきました。


ライフマグ小林が連れて行った、ちひろ氏の爆走も(笑)


オンエアを聴き逃した方、事務所に来て、ぜひ聴いて!


□SWAMPさんはHIP HOP MCとして県内外を問わず活動しています。


ステージも気になります。


新潟を代表するラップグループ、NITE FULL MAKERSに加入し、ミニアルバム「SUNRIZE」をドロップ。その後、新潟PAHASEで行われたリリースパーティには地元アーティストとしては異例の1000人を動員したことも!


ミニアルバム「SWAMP」もあります。


SWAMPさんのステージアクト、チェックです。

■11/28(金) "SUNRIZE" @PRAHA



□写真は生放送後、撮ったものです


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
出演ありがとうございました!!
これからも宜しくお願い致します☆

ブログへの掲載&書き込みありがとうございます!!
出演時の同録は週明けには渡せそうです♪
また連絡しま~す^ー^


SWAMP

▼SWAMPさん

うひょ!
楽しみにしています!

よろしくお願いいたします。
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2008.11.19(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.11.21(Fri)
  • Edit

