スポンサーサイト


晒ってどうやってまくの?

弥彦紅葉_002


□腰痛が辛くて、ついに晒を巻く。

腹巻きとは違うけど暖かい。


でも小太りになってしまう(笑)


□風邪を引いて喉が痛い。

□頭痛い。

□寝不足だ。

□ズタボロだ。

□明日のスケジュール確認して、はよ寝んばらて。



□毎日、心のこもった言葉を頂いている。


□編集方針や資金繰りに頭を抱えています。


□出会った皆様からいただいた言葉


持ち帰り反芻する日々です。
言葉は私の中で生きています。



□斎藤さんから、今日は本と映像を頂いた。
(借りただけかも!笑)
昨日はAM.2:30まで話し込む


□頓所さんから

「見せ方の技術やうまい文章表現も重要だが、自分が伝えたいことを伝えるための最良の方法とは?の方が重要だ」


□亀貝さんから

「表紙は最大の広告だ」「やはりうまいキャッチフレーズを!」




□晒が緩くてほどけるんだが、

どうやって巻くの?
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
会いたかった・・・。
また。
  • 笑い転がるおすぎは絶好調#-
  • URL
  • 2008.11.23(Sun)
  • Edit
▼笑い転がるおすぎは絶好調さん

会社が近いので、角にある蕎麦屋でもぜひ!

体調早く治して下さいね~
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2008.11.23(Sun)
  • Edit

