スポンサーサイト


にんにく? つながってますけど、、、

にんにく

□にんにく写真です。


最近、行ったラーメン屋さんで見せてもらいました!


一番右のを見て!


つながってるよね。


分かれてないんだー


食材へのこだわりだそうです。


あまり出荷してないとのこと
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おぼっちゃまくんの頭みたい★

▼のんこ

ふふっ

同感デス!
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2008.12.13(Sat)
  • Edit
突然の書き込み失礼します。
12月13日?明けて14日、Bar3000w(暗くって不思議な店)で深夜ガッチャさんの誕生日祝いにて同席させていただいたものです。
そのとき一部lifeを売っていただきまして。
ありがとうございました。
僕のほうがかなり酔っ払っていたので無礼なこともたくさんあったかと思ったり思わなかったり…
今まで定期購読をしている雑誌がヤングマガジンとWEEKだけでした。
これからはlifeも毎号読みます。
それでバランスが良くなります!
ラーメンの写真が一枚も載ってないところが素晴しいです!
僕の女房がlifeを読んで政治家は一生懸命にしゃべるんだな… って
ミュージシャンは口数が少ないって言ってました。
(ミュージシャンのインタビューページがスカスカしてるんだって。)
くだらない感想ばかりですいません。
また機会があればお会いしてお話がしたいです。
扁桃腺の腫れやすい季節ですがご自愛くださいませ。






▼スズキ ケンジ さん
3000w!不思議なお店で...

中学時代、kissのグレイテストヒッツの20曲目、ゴット・ゲイヴ・ロックン・ロール・トゥ・ユーを子守唄にしていた者としては思春期の興奮が思い出されました。

素敵なお店で、不思議な縁でお会いできてよかったです。

また近く乾杯しましょう!!!!
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2008.12.16(Tue)
  • Edit

