スポンサーサイト


タンポポの本

たんぽぽの本


□詩人、坂村真民 絵馬師、殿村進 の合作です。



「わたしのねがいは呼吸を合わせることである 石とでも 草とでも 呼吸を合わせて生きてゆくことぞある」



どのページも油断できないです!
詩とともに描かれた挿絵もいいんです。



ライフマグ1,2号を買ってもらったのに、さらにこの本を上げるって!
頂いた~


いいんですか~?


って、


俺、ニコニコしながら言っても説得力ないか(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
すごい!
何かよくわからないけど、抜粋された一文だけでも感動した!!

よくわからんが、私もそんな風になりいかもしれない。
ホント、よくわからんが・・・


職場の朝礼で『夢』をテーマにいろんな人がスピーチしてる。
考えるほどに、自分の中が不確実な感じがしてしょうがない。
もっと若いうちに、もっともっといろんなものを見て・触れて、悩んでおくべきだったなぁ~



来年の目標は本を読むこと。
面倒くさがりのを直すこと。

少しずつ頑張ります。
  • みちえ#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.12.20(Sat)
  • Edit
◯みちえ

良い刺激になったみたいで嬉しいよ。

俺も読みたいけど、まだ読んでない本がたくさん...
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2008.12.20(Sat)
  • Edit

