スポンサーサイト


続・読売

DSC05743.jpg

◯○○12/19付けの読売新聞朝刊に折り込まれた、


「新潟よみうり」に掲載していただきました!!


blogへのアップが遅れましたが、


反応もありましたぁ。


市民記者の方がLIFE-magに興味を持っていただいて


居酒屋での取材!!


というユルさがたまらなく良かったです。


○○○表紙には新潟市南区のながいもが紹介されていました。


刻んで、ノリをかけて食べるのが好きです!



◯○○本紙にも以前、別の市民記者の方から取材を受けて、


掲載していただきました。


ありがたいです。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

