スポンサーサイト


 やっぱ酢いいですね。

 昨晩の夜食はざるうどんだったのですが、めんつゆと酢を5:5で割って、水足して食べました。


 餃子も酢多めが好みです。


DSC05909.jpg



 地元の友人nabe.comさんがblogを始めたみたいです!

 新居への引越やら、花束やら、幸せ大盛りblogです!

 毎日チェックします!




 vol.003に向けて編集、取材、追い込みまくります!





 あっ、カメラが...

 外圧による故障だから、有償で直すと言ってきたぁ

 24,225円

 新品のボディを買うのと1万円も変わりません。(価格.com参照)



 おいおい、電化製品って不思議だな。


 もちろん直して長く使いたいよ。


 ただ、新品と値段がほぼ変わらなければ買い直す人の方が多いのでは。






 ぷひ~


 ビール飲みたい
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
私はPC修理に出したよ。

修理完了直後に家で立ち上げたら、
起動中に画面が英語で埋まって・・・・・・

再修理に出しました。
修理費も結構するよね。
私もプラス1万円で新品買えるくらいでした。

新品買う方がサービスも充実してるし、
家電て使い捨てなのでしょうか?
けっこう不信感が募ってます(怒)
  • みちえ#-
  • URL
  • 2009.01.09(Fri)
  • Edit
◯みちえ
当たり外れもあるらしいよね!
やはり企業はエコなんて考えてないのか...!?
  • ヒロキ#-
  • URL
  • 2009.01.10(Sat)
  • Edit

